忍者ブログ

他のMMOを数多くやりましたが、なんとなく戻ってきました…               本格的にやり直す為、現在の情報をまとめて記録していきます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ラビ&la vie(ラビと遊ぼ♪)
最新コメント
[09/18 ケイt]
[08/19 NONAME]
[08/14 ぷらむ]
[07/28 ちぇr]
[07/27 ちぇr]
カウンター
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか、魔法力を上げてみましたが・・・




レットゾーンではあまり効果が無かった様でした。



ただ、レットゾーンでも攻略の糸口が見えてきたので、時間を掛ければ・・・


20個ぐらいの元素なら余裕かも!?




レインボーゾーンに入ってから、一度も武具を貰えなかったのですが…


やっとで出ました!!




一度出ると、意外と続くもので…





色々と貰えました。。



LV95にレベルアップするころには・・・




元素を20個集める事が出来ました。


早速報告に行かないと・・・





次のお部屋は、ブルーウォータゾーンだそうです。。





駄目元で入って見ましたが・・・



何度も死にそうになりながら、遊びましたがw



物凄く疲れます…






ココでがんばるよりは、雪女さんと遊んだほうがましかも。。





と言うことで、レベル的にブラックゾーン辺りが一番効率が良いかな~~





入りなおして見てびっくり!!



魔法力の底上げ効果が、ココに来て発揮されています。


ファイアストライク+アイスキューブでほとんど倒せます。。




しかも、ベヒモスさんが動作が遅いので、遊びやすいです。





いやなのは、カオスガリエルさんでしょうか。。


今の魔法力だと倒しきれないので、必ず一撃を貰うから・・・





遊び続けていたら、アイテムが一杯になったのでこの辺で止めます。。





デットリアンさんから手紙を貰ったので・・・




ペットティマーさんにお渡ししてきました。。



コメントが意外と普通だったので、ちょっと残念です。




拾った武具はすべてOPを確認。。



特に良い数字が出なかったので、僧侶さんの武具以外は処分です。。




今日の結果。





なるべくセゲルを消費しない様に遊んでいるので、2500万セゲル突破も意外と早いかもしれません。


明日は他の子を育て様かな・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

デッドリアン、ベヒモス:[永遠の]熱せられた石
闘魂ムエジョー:[赤い気運の]熱せられた石

などなど、集めると高くなる収集品も落ちますのでレインボーゾーンはお勧めです。

NONAME 2011/08/19(Friday)07:55:51 Edit
Re:無題

>デッドリアン、ベヒモス:[永遠の]熱せられた石
>闘魂ムエジョー:[赤い気運の]熱せられた石
>
>などなど、集めると高くなる収集品も落ちますのでレインボーゾーンはお勧めです。

NONAMEさん、情報ありがとうございます。。
全然知りませんでした。 もう少しでNPCに売るところでしたw

しばらくは、レインボーゾーンで遊び続けたいと思います。

【2011/08/2114:31】
この記事へのトラックバック
Trackback URL