忍者ブログ

他のMMOを数多くやりましたが、なんとなく戻ってきました…               本格的にやり直す為、現在の情報をまとめて記録していきます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラビ&la vie(ラビと遊ぼ♪)
最新コメント
[09/18 ケイt]
[08/19 NONAME]
[08/14 ぷらむ]
[07/28 ちぇr]
[07/27 ちぇr]
カウンター
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月見イベントでお餅集め。。


115以上のバイルとは少し厳しいので・・・




「ゴマ餅」を集め様と思います。




800個なので集まるかどうか心配なのですが…


レインボーゾーンで頑張ってみます。






昨日は「レットゾーン」で遊びました。



単純に「栗餅」が貰えるかと思ったのですが・・・


勘違いでしたw






火魔法士では火力不足ですが、何とかなるかな・・・




遊んでいると、ルビーが貰えました。





レベル96にレベルアップしたところで・・・




終了です。





昨日の成果。。




もう少し頑張んないと・・・

PR

月見イベントでお餅集め。。


115以上のバイルとは少し厳しいので・・・




「ゴマ餅」を集め様と思います。




800個なので集まるかどうか心配なのですが…


レインボーゾーンで頑張ってみます。






昨日は「レットゾーン」で遊びました。



単純に「栗餅」が貰えるかと思ったのですが・・・


勘違いでしたw






火魔法士では火力不足ですが、何とかなるかな・・・




遊んでいると、ルビーが貰えました。





レベル96にレベルアップしたところで・・・




終了です。





昨日の成果。。




もう少し頑張んないと・・・

気がついたら、イベントが始まっていました。




熱血イベントは、時間的に難しいので・・・




餅集めの方を頑張らないと!!






参加は、もちろん魔法士さんで頑張りますが・・・



LV100以上のバイルがターゲットなので、頑張らないと!?






昨日は眠気と戦いながら…


鉄のゴーレムと遊んでいましたが・・・





眠気には勝てず、「世界の果て」のど真ん中でログアウトです。






仕事から早速帰ってきて、再開です。



ハーブか無くなるまでに、LV53にレベルアップ。





久々にルビーが出ました!!





ハーブか尽きたところで、切り上げることにしました。







新しいアクセサリを見つけに市場に足を伸ばしましたが・・・


あまり欲しいものは見当たりません。。




気になるものが幾つかあったので、2点ほど購入。



気持ち良い音がする「ハリセン」と・・・




強そうな爪です。





明日も仕事が速いのでこの辺で引き上げます。

今回はライム郊外の釣堀で寝釣りです。


「赤いミミズ」「灰色ミミズ」を餌に釣りを開始・・・


 ・金魚: 6
 ・銀魚: 33
 ・銅魚: 66
 ・雑魚食いかけの缶詰: 145

 ・濡れた本?: 1
 ・武具: 1




あまり良い結果ではありませんが…

明日もチャレンジです。

蜘蛛のお姉さんに会いにクルドダンジョンの奥へ・・・



道中はカボチャさんと戯れながら・・・





少し迷いながらも、やっと奥地に着きました。




目的の場所に着くころには、ハーブが100個ほどに・・・





「お母さんの愛」を少しだけ貰って撤退です。





本日の成果。




掛かった時間の割には、経験値が厳しかったり・・・

やっぱり、遠くよりは鉄のゴーレムさんかなw




今日はライム郊外の釣堀で寝釣りです。