忍者ブログ

他のMMOを数多くやりましたが、なんとなく戻ってきました…               本格的にやり直す為、現在の情報をまとめて記録していきます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ラビ&la vie(ラビと遊ぼ♪)
最新コメント
[09/18 ケイt]
[08/19 NONAME]
[08/14 ぷらむ]
[07/28 ちぇr]
[07/27 ちぇr]
カウンター
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの狩場に移動して、鉄のゴーレムと遊びながらペットを育てることにしました。




※昨晩、拾った装備を食べさせ+2まで上昇しています。

経験の伸び率が高い餌は無いので、ペットからの要求品を優先的に食べさせる事に
致しました。 あまり経験の上昇は期待できないとは思うのですが…


…1時間経過

やっぱり、あまり伸びていないですね。。
ペットもレベルが上がっているので上昇がきびしいのかな??

ただ、餌代はほとんど掛かっていませんがw



…1時間半経過

ペットの経験の伸び率は同じぐらいですね。。
LV47に上昇しましたので、少し狩場を変更しますか。。



今回のレベルアップで、「目玉」が交換出来る様になったので、
上級依頼所によって、荷物整理。



目玉130個を一気に交換。。
更に、鉄の板もすべて交換。。

「貫禄のある」まで上昇しました。



「新聞紙」を卒業して、「新聞紙布団」に変わりました。



魔法の付いたアクセサリを検索した結果、今のレベルで装備できそうな物が、
幾つか見つかりました。

「カンタの首輪」を持っている、「カン太」が弱そうなので楽に手に入れれる??

…と軽く考えて。。。 生息地域へ移動。



狩りを行っていると、依頼品を落としてくれることに感激。。
「目玉」「ミスリル」「ガラスのかけら」などを落としてくれます。

LV58に上がる前に、上級依頼所に戻りたいのでそこまで粘ることにしました。

…2時間半経過

目的の「カンタの首輪」は見つけることが出来ませんでしたが、
目玉を大量にいただけましたw

進化で必要な「四葉のクローバ」も2個、拾えました。


名声が上がって居ましたので、シロンへ寄って「偽水晶」イベントを消化。。




「Sealonline FirstStep!」さまのホームページで、「偽水晶」イベントの
段取りを確認している時、メイン任務をやっていない事に気がつき…

あわてて、近くの行政官に「メイン任務」を頂きました。




上級依頼所に引き渡せるアイテムが結構集まったので、すべて交換。。
その結果、称号が「噂の」まで上昇することができました。



ペットの経験上昇の打開策として、市場で「光っている青い瞳」を買いました。

明日は、ペットを3次に育てる様、パソコンに張り付きますw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

おじゃまします。
一番楽しいLv帯ですね。
同じ? 朱雀鯖で活躍されているというということで。
これからもちょくちょくブログ読みにくるかもです。
よろしくです。
名声は、Lvをあげて氷水晶であげるのも手です。がんばってください・w・

・w・ 2011/05/29(Sunday)17:16:01 Edit
無題

先ほどは、声をかけてくださってありがとうございました。

上級依頼所の依頼品に少し悩んでいましたので、参考にさせていただきます。

鉄の板、目玉 → 骨 → サキエルのxx → 氷水晶と繋いでみます。。

ぷらむ 2011/05/31(Tuesday)18:18:26 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL