忍者ブログ

他のMMOを数多くやりましたが、なんとなく戻ってきました…               本格的にやり直す為、現在の情報をまとめて記録していきます。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラビ&la vie(ラビと遊ぼ♪)
最新コメント
[09/18 ケイt]
[08/19 NONAME]
[08/14 ぷらむ]
[07/28 ちぇr]
[07/27 ちぇr]
カウンター
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも同じ狩場だと少し退屈なので、少しだけ強い敵と対決!?

まずは「クルメンツ鉱山」が美味しかった記憶があるので、そちらに移動です。



お姉さんに注意を受けましたが、気にせずに突入準備!?



すごく冷たい目線を受けている気が…



では、気を引き締めて突入~
そういえば、入った場所にいやな敵がいた気が??

強そうな目玉がいるけど、どんなかんじだったかな? 少しだけ攻撃してみようかw
「えい!」「うあ~~」回復が間に合わない・・・昔もココで死んだ記憶がする。。



まあ、ここで戦うのはちょっとだけ早いかな!?
もう少しレベルが上がったら、リベンジにくるからね!!

一度「ライム村」で生き返って、馬車で「ザイム」へ戻ると…
今度は南下して「レイウークの森」で狩場の捜索だ!!


妖精を殺すのは少し抵抗があるので、なるべく殺さない様に奥地へ…

この猫さんは、僧侶の時は良く戦ったな… と思い出しながら手を出さずに移動。



森のゴーレムは狩りやすいのだけど、鳥と遊んでいるところを殺すのにも抵抗が、
でも、少し心を鬼にしてためし狩りw



あまり美味しく無い様な気がしますので、更に奥地に移動かな!?

ハーブが減ったので、少しだけ買い物をしたいかな…



僧侶の時はこの辺りの「金のフンコロ」とよく戦ったな。。
意外と高めのアイテムを落とすので効率は良いのだけど、物凄く単調な作業だったり。

今回は狩場の下見なので、スル~かな



最奥地に到着… こんなに敵がいたかな??
もっと少なかった様な気がしたのですが、非アクティブでも硬すぎて無理。
「デュラハンの体」を狩るのは、後に取っておきますか!!


※この辺りで狩りをして、あの世に旅立ちました。。


なぜか、ライム村まで戻ってこれたのでw
東の方にも探索を実施。こちらはレベル相応なので少しだけ安心して探索。



奥地の池の周辺にいる「勇者ピヨ」「戦士ピヨ」を中心にサクサクと倒し。
レベルアップして狩場探しを終えました。

次は、シロンダンジョンでも潜ってみますか!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL