忍者ブログ

他のMMOを数多くやりましたが、なんとなく戻ってきました…               本格的にやり直す為、現在の情報をまとめて記録していきます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラビ&la vie(ラビと遊ぼ♪)
最新コメント
[09/18 ケイt]
[08/19 NONAME]
[08/14 ぷらむ]
[07/28 ちぇr]
[07/27 ちぇr]
カウンター
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雪女さんと遊びました。。




ぼ~っとしながらなので・・・




なかなか水の結晶は集まっていませんがw





水晶とか、ルビーとか貰えました。




一度、消化したはずの手紙も・・・



増えてきたので、一度戻って片付けないと・・・




アイテムを整理していると、1000万セゲルを突破。




バルキリー貯金も少しずつ増えてきました。


目標の2000万セゲルもあと一息です。。




また、世界の果てに戻り、雪女さんと遊び続ける事、数時間。。




ルビーとか貰えたりしていたのですが、休憩が多かったので…


いつの間にかレベルアップして、ビックリです。




ちょっと、撮り逃しましたが…  ようやくLV94にレベルアップ。。




「ネザの杖+3」を+6まで鍛錬するべきか少し悩んでいますが…


もう少し今のままで、頑張ってみます。。





ダイヤモンドとか貰いつつ、頑張っていると・・・






水の結晶を300個、集める事が出来ましたので、エリムに戻りました。








水の結晶をゼニラビに交換して貰い。。






不要な物を整理して、いったん休憩です。。





ようやく2000万セゲルを超えましたので・・・


欲しいペットが出るまで、ひたすら待つだけですw




「暗黒の騎士の手紙」で、「ダマスカス」が必要となりましたので…


クルメンツ鉱山の「ジェネラルスコール」と遊んできます。。



ついでにレインボーゾーンのイベントでも進め様かな~~

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL