忍者ブログ

他のMMOを数多くやりましたが、なんとなく戻ってきました…               本格的にやり直す為、現在の情報をまとめて記録していきます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ラビ&la vie(ラビと遊ぼ♪)
最新コメント
[09/18 ケイt]
[08/19 NONAME]
[08/14 ぷらむ]
[07/28 ちぇr]
[07/27 ちぇr]
カウンター
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃんムムが育ってきたので、進化素材を集める事にしました。



調べて見ると、アレフダンジョンに行く必要が有りましたので・・・


今回は魔法士さんに頑張って貰います。





アレフダンジョンの2Fに入るイベントを消化していなかったので、手順を調べました。


どうやら、セピアさんからお使いを頼まれなければならない様です。



手順を見ても、なぜイベントが発生するかわかりませんw




試行錯誤を繰り返し、手順が分かりました。



酒場で「セピアおばあさんの世話」依頼を受けてから、セピアさんの手伝いを開始。

お手伝いの後で、再度セピアさんに声を掛けると「墓地の子供」イベントが発生する様でした。




後は、「墓地の子供」イベントを繰り返し行ってから、酒場に戻って報告。






後は、アレフダンジョンのアレフ部屋に行って・・・





これでようやく2階に入れる様になりました。



しばらく2階で頑張り。。




「ファラオの呪い」「氷水晶」「冷たい心臓」を貰いました。



「氷」を貰いにクールガイさんと遊んで見ましたが…




そういえば、クールガイさんてあまり居ないのですね。




早々に諦めて、熊さんと森のオーガさんと遊んで見ましたが…



タイムアップです。





今日の成果




倉庫に眠っている「クールガイのヘルメット」を使って…


「四葉のクローバー」「氷」を集めるだけですね。 




明日は、鍛冶士さんの方が良さそうです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL