忍者ブログ

他のMMOを数多くやりましたが、なんとなく戻ってきました…               本格的にやり直す為、現在の情報をまとめて記録していきます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ラビ&la vie(ラビと遊ぼ♪)
最新コメント
[09/18 ケイt]
[08/19 NONAME]
[08/14 ぷらむ]
[07/28 ちぇr]
[07/27 ちぇr]
カウンター
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画喫茶から戻って、力尽きて睡眠しました。。


起きてから、2回目のチャレンジの為にペットの経験を貯めることに…

ギルドレベル2に向けてもがんばって経験を稼がないと…



今のレベルだとやっぱり、「暗黒の騎士」を倒し続けたほうが効率が良いのかな??

ただひたすら、「世界の果て」で戦い続けること…

2時間程で、ペットの経験が100%に到達。


到達したのは良かったのですが、

「四葉のクローバー」「ひまわりの種」「集光板」と言った重要なアイテムを集める為

更にあちこちで戦い続けました。。


特に「四葉のクローバー」は、なかなか出なかったです。。



早速、2回目のチャレンジです。。




…ものの見事に、失敗致しました。


何がだめだったのだろう…

「木の属性を持つものから得られる緑のアイテムを集めよ。
 知恵と石をも噛み砕く牙をささげよ。
 形なき魔法の力を持つものを手に持たせよ。
 力あれば太陽を冠するバイルから得たものをささげよ。」

キバの種類か、「形なき魔法の力の…」の解釈が悪いのかな??



3回目のチャレンジに向けて…


経験値をギルドポイントに変換してから「世界の果て」で遊び続けました。

今度も2時間程で、ペットの経験値が100%に到達。


もう、ペットの餌が無いので買わないと…


次こそは…



エリムに移動して、3回目のチャレンジです。。

進化アイテムを入れて…

「木の葉」「小さな芽」「サボテンの花」「妖精の粉」「四葉のクローバー」
「知恵」「コウモリのキバ」「キバ」「ヒマワリの種」「石」


食べさせると…

今度も「失敗」しました。。



連続3回の失敗とは…

まずは、進化アイテムの見直しから


あちこちの情報ページを調べ


「形なき魔法の力を持つものを手に持たせよ。」


この一節が「魔法の粉」とかを入れるとNGで…

「クリスタルロット」等の手に持てる物!? という結論に…



「クリスタルロッド」の事は知っていたのですが、収集が難しくて避けていましたw

仕方が無いので、市場で探すこと数分、少し高めですが置いていました。

「四葉のクローバ」も手持ちが無いので、こちらも購入… (高い!!!)


狩りを始める前に、経験をギルドポイントに変換し…

あ、もう少しでギルドポイントが500になりそうです!


再度、気を引き締めて。。


4回目のチャレンジに向けて、狩りの再開です。


「世界の果て」は、敵が少ないのでペットを育てるには楽な場所なのですが…

かれこれ、7時間も同じ場所にいる様な気が…


などと考えていると、ペットの経験値が100%に到達。



4回目のチャレンジの前に、アイテムとにらめっこ。。


色々並び替えて…




今度は素直な進化アイテムだと… 信じながら? チャレンジ!



…!! ようやくです。

レアには、進化しませんでしたが、感無量です!!




時間を掛けて、鉄のゴーレムも狩りをしていたので…

気が付いたら、「木のゴーレムの手紙」が6通も増えていました。。


名声の方は「31830」になっています。

上級依頼所の卒業もあと少し。。

後はノンストップで、レベルアップに集中できます。。



…とその前に、ギルドポイントを500ポイントまで上昇させて


ギルド倉庫の利用開始?? ってなぜ動かないの…



あ、一度、閉じないと駄目なのですね。。


パスワードを設定してない場合は、「OK」を押すだけなのか~


と感心しながら、銀行の中身を移動することに3往復。。



この後で、少しだけ狩りを続けていましたが…

達成感を得られましたので。。 この辺で終了です。。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

お疲れ様です^^

苦労して成功するとうれしいですね。

次はピヨ卵か鳥卵?

バルキリーっていうのを確保をオススメしますが・・・。

応援してます!

・w・ 2011/06/06(Monday)05:46:17 Edit
無題

バルキリーを買うのに、お金を集めています。

今は上級依頼所で少しずつ稼げていますが・・・

なかなか3000万には届かないかも??

LV80に到達したら、鳥卵も育てるかも!?

応援、ありがとうございます。

ぷらむ 2011/06/08(Wednesday)13:09:22 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL