忍者ブログ

他のMMOを数多くやりましたが、なんとなく戻ってきました…               本格的にやり直す為、現在の情報をまとめて記録していきます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ラビ&la vie(ラビと遊ぼ♪)
最新コメント
[09/18 ケイt]
[08/19 NONAME]
[08/14 ぷらむ]
[07/28 ちぇr]
[07/27 ちぇr]
カウンター
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミミーの装備状態が気になって・・・



思わず芸人さんで遊んでいました。






トリビア山脈に行って、サボテンさんと遊び・・・


LV28にレベルアップ。。





サボテンさんと遊ぶには少し早いみたいです。





その後で、クルドダンジョンに行きましたが・・・




少し単調なので・・・



スキルに関して調べていたら、「死んだふり」と言う使えそうな物がありました。。




マデリンに行って、スキルを取得。





レイウーク東部に行って、「死んだふり」で遊びました。


写真は取り忘れましたが・・・




面白いスキルです。





ギリギリだと攻撃される様でした。。



逃げながら使うと攻撃されにくい様でした。





しばらく、くまさんと遊んでいたら・・・


LV29にレベルアップ。。






散歩も良い物です。



探し物ゲット~~!!





調子にのってたら・・・


ゾーンボスに挑んでいました。。



結果は見ての通りですw






もう少しで、次のレベルになっていたので・・・


エリムの近場でLV30に上げました。。




「死んだふり」の効果絶大でした!!





ついでなので、LV31まであがちゃいます。。




やっぱり、クルドダンジョンがベストかな??


鍛冶士でお世話になっている。



「パンピナ部屋」





ダーツを大量に投下して・・・


LV31にレベルアップ。。





お着替え開始。。





想像していたより・・・


かわいくて一安心。。




まだ、ダーツがワンセットほど余ったので・・・


LV32にレベルアップ。。





もう少しだけ余っていますので、最後まで使い切りです。


なんとかLV33にレベルアップ出来ました。






ついでに種も成長してくれましたので・・・


ペットティマーさんに進化をして貰いました。





今日はこの辺でもう止めます。。






ダーツを使うと成長は早いのですが・・・


採算は取れそうもありません。。





でも…



気分爽快です。




ソーラが装備出来る様になったら、もう少し背伸びした場所で遊べる?? かもです。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL