忍者ブログ

他のMMOを数多くやりましたが、なんとなく戻ってきました…               本格的にやり直す為、現在の情報をまとめて記録していきます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ラビ&la vie(ラビと遊ぼ♪)
最新コメント
[09/18 ケイt]
[08/19 NONAME]
[08/14 ぷらむ]
[07/28 ちぇr]
[07/27 ちぇr]
カウンター
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みだったので、ゆっくりと遊びました。



気分を変えて、芸人さんで少し遊ぶ事に…




「何でも投げ」を取ってなかったので、取得して・・・



「カード」を投げようとしたら、投げられませんでしたw






「新・何でも投げ」専用なのですね。。






気を取り直して、「ダーツ」を投げて見ました。





強い?? のだと思うのですが・・・






今これを使うと、赤字続きになりそうです。。







思案しながら、遊んでいたら面白い様にバイルを蹴散らせます。。






場所をクルドダンジョンに変えて、更に遊びました。





気がついたら、いつの間にかLV23 ⇒ LV27に上昇していました。








・・・で、イベントのアイテム集めを開始。。



魔法士さんにチェンジ!!






あんなに苦労して貰った「雪女の結晶」が…  ぽろり。。






経験値はあまり貰えていなかったのですが・・・


ようやくLV90になりました。






アイテムが一杯になったので、ザイドに戻って





露天商人さんに買い取ってもらい。。






また、同じ場所で遊びました。。




なにやら、見慣れない物が落ちています。





・・・ねこの武器??






芸人さんに装備して貰いたくなりました!!


LV67は先が長そうですが・・・ ちょっと頑張って見ます。。





あれ、こんなに貰えていたのかな??





結構、貰えてたみたいなので・・・ 良いOPが出るまで粘れそうです。






休憩が多かったので・・・




何時間経過したのか、よく分かりませんが





ようやく「水妖精の結晶」が150個集まりました。





エリムに帰還。。  で良いのかな??





居てくれました!!





早速交換して貰いました。





試しに「水の結晶」を選ぶと・・・




やっぱり駄目でした。。




露天商人さんに要らないものを買い取ってもらい・・・




マルコさんに鑑定を依頼。。






・・・良いOPは貰えませんでしたので、ミミーさんを1つだけ残し、処分。。





本日の結果





水の結晶 30個、水妖精の結晶 72個 上昇



良い感じです。 期間中には揃いそうなので、明日は誰で遊ぼうかな・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL