忍者ブログ

他のMMOを数多くやりましたが、なんとなく戻ってきました…               本格的にやり直す為、現在の情報をまとめて記録していきます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ラビ&la vie(ラビと遊ぼ♪)
最新コメント
[09/18 ケイt]
[08/19 NONAME]
[08/14 ぷらむ]
[07/28 ちぇr]
[07/27 ちぇr]
カウンター
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は無茶を承知で、「レインボーゾーン」にチャレンジです。


まずは、「賢者ヘルカス」のエピソードにチャレンジです。






「ものすごく硬いカブ」を倒すだけなのですが…


今のレベルだと一瞬でした。





…で、ヘルカスさんから情報を聞けることになったのですが、手順が違う様です。




色々調べていると、「レインボーゾーン」のイベントは、LV90からしか駄目なようでした。





予定か少し狂ったので、広場をうろうろしていたら、インスタンスダンジョンとレイドを発見しました。


死んでもペナルティが無いので、入ってみました・・・






結果から言いますと、どうにもならない事がハッキリ分かりましたw





だって、一撃で撃沈するのだから… 手も足も出ません。。





…と他の狩場を探していましたが、「アレフダンジョン」の奥へ入ると



「TNTスカル」「筋肉ゾンビ」


と遊ぶと「ソウルセット」が揃うかもしれない事が分かりました。





攻撃速度が-2になるソウルセットは、あまり興味が無いのですが・・・


一度、着て見たいかな!!




「アレフダンジョン」に移動して、奥地に進むことに。。



「陰険で危険なエメメ」は嫌いなので、無視して奥地に~





「TNTスカル」と「陰険で危険なエメメ」の混在地点を少し置くに進むと…





「TNTスカル」のみの場所がありました。





「ゴーストミッドナイト」が居たので何も考えずに火の魔法で攻撃…





火の魔法が効かない!?





直ぐに氷の魔法で攻撃を出せたので、問題は無かったのですが気をつけないと~





しばらく「TNTスカル」だけと遊んでいると・・・





結構直ぐ出たので、ビックリ!





ちょっと調子に乗っていたら、囲まれてタコ殴りにw




再度入りなおして、入り口付近でLV93まで遊びました。




この辺でメモリエラーが多発・・・



少しやる気が無くなったので、本日はココまでです。




1時間半での取得物は、


「モンキースパナー」「ソウルハット」
「マナスーツ(脚)」「星の鎧(脚)」「星の盾」
「誘惑のスーツ(脚)」

「ダイヤモンド」「ルビー」「水晶」


撃沈回数が多いと、取得物が多いのは気のせい?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re: いろいろチャレンジしましまが・・・

少し重いようですね。
解像度を16bit?最低まで下げて
何か起動してるのあれば切ったほうがいいかも セキュリティとか。

あと、次INしたら
/npc_off
↑これを入力してください

ちぇr 2011/07/12(Tuesday)07:41:31 Edit
Re: いろいろチャレンジしましまが・・・

表示サイズを少しだけ落として様子を見てみます。

「/npc_off」も入力して見ました。。


本当にありがとうございます。

ぷらむ 2011/07/12(Tuesday)22:18:48 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL