忍者ブログ

他のMMOを数多くやりましたが、なんとなく戻ってきました…               本格的にやり直す為、現在の情報をまとめて記録していきます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラビ&la vie(ラビと遊ぼ♪)
最新コメント
[09/18 ケイt]
[08/19 NONAME]
[08/14 ぷらむ]
[07/28 ちぇr]
[07/27 ちぇr]
カウンター
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きでアレフDであそびました。


荷物が一杯だったので、倉庫キャラに銀行の荷物を引き取って貰っていただきました。




さあ、テレビを見ながらゆっくり遊んでいると・・・






急に眠気がw




ノートパソコンを見ると、「カンクラ」さんに叩かれて、1回目の撃沈。




気を取り直して、再度、入ったのですが・・・


また、同じ「カンクラ」さんに叩かれて、2回目の撃沈w






少し落ち込みながらも・・・




奥の「TNTスカル」さんと遊ぼうと進みましたが

今度は「陰険で危険なエメメ」さんに囲まれて、3回目の撃沈!!





一度休憩を入れて、眠気を覚ましました。



やっぱり、入り口付近でちまちまがいちばん楽でしたw






眠気を抑えることができないので、「20%」で止めときます。




今日の成果は・・・


「ダマカスダガー」「白金フンのアレ」「スレイヤー」

「誘惑スーツ(脚)」

「ダイヤモンドx2」

「武器の書x3」「手榴弾作成書」


なのですが、「白金フンのアレ」をよく拾える様になりました。



ちょっと処分に困るのは「ダイヤモンド」でしょうか・・・ 

出来ることなら、「水晶」か「ルビー」の方が良いな~~







眠たすぎたせいでしょうか、写真を撮るのをすっかり忘れていましたw

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL