忍者ブログ

他のMMOを数多くやりましたが、なんとなく戻ってきました…               本格的にやり直す為、現在の情報をまとめて記録していきます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ラビ&la vie(ラビと遊ぼ♪)
最新コメント
[09/18 ケイt]
[08/19 NONAME]
[08/14 ぷらむ]
[07/28 ちぇr]
[07/27 ちぇr]
カウンター
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぇrさんがペットの餌を分けてくださると連絡がございましたので…

20時までぶらぶらと散歩する事にしました。



まずは「ライム村」でウィンドウショッピングです。

平日なので出店は少なめです…



一店舗だけ、ペットの餌に使えそうな物(戦士の心臓)が売っていました。

ちょっと高めの餌がほとんど無い状態だったので、ラッキーです。



他のお店に「メイド服」が売っていました。


まずは性能の高い「黒いリボン」を仕入れないと・・・





もう少し時間が有ります・・・


「世界の果て」で雪女と遊ぶ事にしました。



足の遅いバイルと遊ぶのは、気分が楽です。





・・・と、のんびり遊んでいたら、呼び出しが掛かりました。




さっそく待ち合わせの場所に移動です。


Sealでお会いするのは初めてなので、少しドキドキです。





早速「光っている青い瞳」300個を貰いました。

本当にありがとうございます。




しばらく雑談をしていると「・w・」さんが登場!!





おばちゃんの世間話が続き・・・


バルキリーの進化素材を幾つか頂きました。




・・・雪女から貰ったことのある品物でビックリ!

すべて露店商人に売っていました。



ただ、相場がよく分からないので・・・ 結局処分しそうな気もw




井戸端会議も終わり、その場を解散!





その足で、また雪女と遊ぶ事にしました。


今日は一味も二味も違う展開がありました!


移動の最中に水晶が落ちていました。


(もちろんバイルを倒してですが・・・)



雪女のたくさんいる場所で、遊び続けレベルアップ。。


ようやくLV71になりました。


LV80まではまだ遠いですが・・・



せめて、LV72まで頑張ろうと思い、頑張っていると・・・!?




雪女との手合わせは多かったのですが、お初です。


・・・て、もう一個でました。




ありがたみが薄れるな~


その後で「ルビー」が一つ、LV60クラスの装備を数個貰いました。



そして、初めて「ダイヤモンド」が出ました!




出店では安いのですが・・・ 

なかなか出なかっただけに、とても嬉しかったです。



思わず「雪女の結晶+6」に使おうかと思いましたが・・・

もう少し先に取って置きます。




良い感じだったので、この辺で終了です。




どう考えても、こちらのLV80よりペットの+9(100%)の方が先かな・・・


週末はレベルアップと進化用の武器集めを頑張ります!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL