忍者ブログ

他のMMOを数多くやりましたが、なんとなく戻ってきました…               本格的にやり直す為、現在の情報をまとめて記録していきます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ラビ&la vie(ラビと遊ぼ♪)
最新コメント
[09/18 ケイt]
[08/19 NONAME]
[08/14 ぷらむ]
[07/28 ちぇr]
[07/27 ちぇr]
カウンター
シールオンラインリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件


Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットの餌がなくなり始めました。



ライムの出店を調べても…


購入できそうな餌は無かったです。





狩りに行ける範囲で餌集め開始~


まずはクルメンツ鉱山の「スコール」「洞窟のオーガ」がターゲットです。


先に「スコール」に「水の結晶」をおねだりしましたが、断わられました。。



仕方がないので「洞窟のオーガ」に「鋭い足爪」をおねだりすると、たまにくれます。




1時間半ぐらいおねだりし続け… 20個しかくれませんでした。

かわりに「ヘビーメタル」を250個貰えましたが…



少し効率が悪いので、場所移動です。


今度は「世界の果て」の「雪女」がターゲット。。


いつも遊んでいるので、「水の結晶」をくれないかな~



おねだりした回数に比べると、こちらの方が効率が良いかも!?


ただ、ジョンソンの消費量が…




と思っていたら、想定外の物をくれました。




ず~~と捜し求めていた「マナスーツ」です。

ようやく「ルーンセット」から卒業です。






気分が良いので、今日の餌集めはこれにて終了w


  「水の結晶」は30分で10個



結果としては、「雪女」を駆り続けたほうが、効率が良さそうなのが分かりました。

それでは、仕事に行ってきます~

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re: 餌集め

シールが始まってみんながまだそれぐらいのレベルではヒマワリの種や夢袋が餌の主力
十字森が実装されギアPTが盛んになってからはギアが餌の最高峰
どうしてこうなった!と言いたいところ


高級餌は大量にストックしてるけど休止中だしなぁw(気が無いだけ

8時以降なら帰宅してるから場所と時間指定してくれれば持っていきますよ
餌売りがある週末までまだ長いしね。
ではまた今夜にノ

ちぇr 2011/06/29(Wednesday)12:35:11 Edit
Re: 餌集め

>シールが始まってみんながまだそれぐらいのレベルではヒマワリの種や夢袋が餌の主力
>十字森が実装されギアPTが盛んになってからはギアが餌の最高峰
>どうしてこうなった!と言いたいところ

さびたギアは厳しいですが、夢袋は釣りの餌に置いてありますので、週末までの餌にしてみます。


>8時以降なら帰宅してるから場所と時間指定してくれれば持っていきますよ
>餌売りがある週末までまだ長いしね。

ほんまにすいません。
20時以降は散歩を止めて、グラシス平原でペットと遊んでおきます。
声を掛けてくだされば、こちらから出向きに行きますよ。。

ぷらむ 2011/06/29(Wednesday)18:22:53 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL